マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

渋谷散策!

2019年09月14日 | Travel
今年は梅雨が長引き、
雨ばかり降っていた7月のある日。
日帰りで渋谷へ行ってきました!

名古屋在住の私にとっては、
いつもテレビで観ているところです。



スクランブル交差点!!
思ったより小さくてびっくり。



その片隅にハチ公を発見!
あぁ、これがー?!

とりあえず渋谷駅周辺は、来年のオリンピックへ向けて
再開発真っ只中のようで、あらゆる入り口が
リノベーション中で景色が酷似しており、
方向音痴の私は迷う危険大!!
帰りは夜の予定なので、すぐに改札に向かえるように
何度も歩いてコースを確認です!

というのも、今回の旅の最大の目的は、
抽選で見事当選したライブに行くため!
結構なプラチナチケットだったようです🌟

せっかくなので
ちょっと早めに出てきて、渋谷散策です。



一駅歩けば明治神宮へ行けるようなので、
普段運動などしない私ですが頑張って歩きました。



ぷり息子&娘の学業成就をしっかりお願いして、
お守りも購入。
あんなに暴れん坊だったぷり娘が
とうとう高校受験なのです😱



また渋谷方面へ帰ってくる時には、
109やディズニーストア、
音楽の聖地である渋谷のタワレコなど
ひと通り行ってみました!



ずっと行きたかったカルチャーカルチャー。
ここでライブがありました😆
一人で大冒険だったけど、大満足でした。
勇気を出して行ってよかったなぁ〜。


アーティストさんのサイン入りのコースターをゲット😊

ありとあらゆるパワーが
溢れる渋谷をたくさん歩いて、
刺激をもらいました。
歩いた距離は、11キロ!!
でも楽しくて、苦にならなかったなぁ。
筋肉痛にはなったけどね(弱い😭)!

ちなみに、ちゃんと終電で家に帰れましたよー🏠

最新の画像もっと見る