マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

今年も食欲の秋🍁!

2017年10月17日 | Japan
また今年も秋がやってきました!
毎年過ぎるの早くないか!?

まぁそんなことを言ってても仕方ないので、
美味しいものを食べて楽しく過ごしましょう!



恒例の秋刀魚でBBQ🍻!
美味しいに決まってます!
焼きたてはアツアツでサイコー!



実家からいくらの瓶詰めをもらってきたので、
贅沢に頂きました。
いくら大好きです😍!



お友達たちと一緒に、
名古屋駅にできた梨花プロデュースのお店、
グルグル リーファーでランチしてきました。
お子ちゃま連れのママたちから年配のお姉様方まで
女性が多かったです。
お子様メニューもあるし利用しやすい感じ☺️
テイクアウトのドリンクメニューも惹かれます。

私はワンプレートのランチにしました。
たくさん野菜が入ってヘルシーだけど満足なボリューム!
彩りもカラフルでテンション上がります😋
今度は美味しそ〜うな香りがしてた、
フォーを、食べたいなぁ。

最新の画像もっと見る