マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

夏の思い出①〜2017

2017年10月17日 | Travel
夏に実家へ帰省し、今年も近くに旅行へ。。
長門市周辺へ行きました。
観光したところの写真を少し。。

仙崎港から出る観光船シータス号に乗って、
青海島を一周です!




天気も良く、キラキラした日本海は素晴らしい景色!
1時間以上(結構長い!)いろんなスポットを巡りました。

* * * * * * * * * *

千畳敷からの景色。




元乃隅稲成神社にも行って来ました。







フォトジェニックで大人気のスポット!
やはり大渋滞でした。

長い鳥居をくぐって上まで登り、
列に並んで最後はお参りをしました。。
眼下に広がる景色は本当に絶景✨!!

最新の画像もっと見る