マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

一蘭あれこれ

2023年04月10日 | Japan
ぷり娘は外食では一蘭が大好き💕

小さい頃から変わった子でいろいろ苦労しました…
野菜や果物が食べられず、
離乳食が始まった頃から
「ペッッッ」とされていました💧
今も、限られたメニューしか口にしません。。

一蘭のラーメンのスープが一番好きだということで
誕生日やテスト終わりなど
事あるごとにおねだりされますが、
自分でカスタマイズできるのもお気に入りポイント。





↑これらがぷり娘のオーダー。
ネギもにんにくもナシのシンプルすぎる素ラーメン…
あってもチャーシューだけ。
寂しすぎないか!?

ここ数年で何度も通ってるので
アプリ登録してしまった。
来店ポイントやくじで貰えるトッピングを
楽しみまくるのは私です!



オスカランの酸味は味変にサイコー!
いわゆるラーメンに酢です。



ネギドバドバと卵ドボン。



卵を割ったバージョン。
これが美味しい💕



ネギとキクラゲ同時のせ!!

どんなにポイント貯めても、
ラーメンがタダにならないのが残念。
ひたすらトッピングしかくれない強気な一蘭😭
いつか一杯くらいプレゼントしてくれないかなーー!



物足りなかったら替え玉も!!
これはクーポンあります💦

ぷり娘に感化されて、
楽しみに通っちゃってる私。
確かに飽きがこなくて美味しいし、
量もちょうどいいんだよね。。

この春からぷり娘も大学生になったけど、
一蘭通いはしばらく続きそうです。

最新の画像もっと見る