マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

香嵐渓

2018年12月06日 | Japan
ちょっと前ですが、秋も深まってきて
テレビで紅葉スポットの特集をたくさんやってたので
十数年ぶりに香嵐渓に行ってきました。

久しぶりすぎてどんなだったかよく覚えませんでしたが。。
こんな感じでした。







なかなか綺麗😍

意外だったのは、外国人観光客の多さ!!
以前では考えられないくらいの
国際色豊かな観光スポットになっているようです。
どこで香嵐渓の情報をゲットしてくるんだろう。。

売店も、定番の五平餅だけじやなくて
いろんなものがありましたよ〜。



焼きたての鮎の塩焼きを頂きました。

夜もライトアップするとかで
暗くなっても混みこみの大渋滞でした。
紅葉見るのも大変だー!

最新の画像もっと見る