マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

海鮮丼♫

2017年06月09日 | Japan


だいぶ前ですが、名古屋中央卸売市場にあるお店に
海鮮丼を食べに行ってきました!

限定20食なので、朝早く行かないと
売り切れてしまうそうなので、
朝が苦手な私ですが頑張って行きました(^^;;
着いたのは9時半前。。
ギリギリありつけました(o^^o)!

噂の海鮮丼、豪華だったー!
一口で食べれないくらい大きいお刺身が20種類は入ってました。
食べても食べてもまたネタが出てきて、だんだんお腹いっぱいに。。
でも、なんとか食べきりましたー。
たまには朝からこんな贅沢もいいかも。

最新の画像もっと見る