マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

ツリー!

2010年12月02日 | Hanoi. Vietnam
あぁ・・・もう12月でごわす。。
なぜか西郷どん。
もっと龍馬見たかったなぁ~。。

今日はレジデンスでツリーの点灯式がありました。



ついこの間まで暑かったのに、もうクリスマスなのね~。



こちらはハノイタワーのツリー。



このクマさんがいっぱいのツリーはフォーチュナホテル。


いろんなところでツリーが飾られてます。
ツリー巡りをしようかな・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマ! (パール)
2010-12-02 02:16:57
フォーチュナのツリーはすごいね!
なぜにそんなにクマだらけ?
でもいろんなツリーが飾られててテンションも上がるね
セ○ナのツリー懐かしいわ!
昨年見たときはまだ観光客だったなぁ~。
今度見に行くね~
返信する
Unknown (ぷり)
2010-12-02 02:22:15
来て来て!
また大小しつこくツリーがあるわよ!

フォーチュナのもかわいかったな
クマ1個くらい取っちゃいたい~!
今度また、ツリー見がてら飲茶行こう~!
返信する
Unknown (GREEN)
2010-12-02 09:22:37
お子様連れでいく場所と、独身女が1人で行く場所が
全然違うからか、日本で自分が見かけるツリーより
かなりメルヘンな感じね。。。
返信する
久しぶり! (りえ)
2010-12-02 09:51:25
ずいぶん久しぶりのコメントでごめんね。。。いつも見てはいるんだけど。。。
ぷりさんもハノイ、ずいぶん長くなりましたね。私はもう福井に来て3度目の冬です。先日は激しいにあられでもうすぐ雪になるんじゃないかとひやひやしました。

ハノイのクリスマス、大きなクリスマスツリーがいっぱいあっていいなぁ。日本ではホテルとかには行かないし、大型ショッピングモールもあまり行かないので、まだちっちゃいツリーしか見てないよ。
家でもハノイで買った大きめツリーを出すべきか邪魔か、悩んでます。
返信する
懐かしい・・ (オーコ)
2010-12-02 18:07:23
昨年はセドナに遊びに行けたので
ツリーを見れたけど・・今年もまた
写真で拝見できて嬉しいわあ~
返信する
Unknown (ぷり)
2010-12-03 01:07:14
>GREENちん
いやいや、、ベト人様は派手なのが大好きだから、
でっかくてギンギラのツリーが異常に
飾ってあるのよ!
ビルに入ったらとりあえずあるからね~。

>りえちゃん
久しぶりー!こんな超気まぐれブログを
見てくれてるなんて、嬉しいわ~!
そうかー、もうりえちゃんが帰っちゃってから
そんなに経つんだね・・。
私はいつまでいるのだろうか・・。

ハノイ、やっぱやたらツリーが多いよね・・。
気分は盛り上がっていいけどさ~。
そういえばツリー買ってたよね。
私はまだガマンしてるんだけど、
毎年大きいツリーを見るたびにグラグラ揺れてるよ。欲しいなぁ~。。

>オーコさん
そうだわ~、去年は年末一緒にテニスしましたね~。
今年もセドナツリーは健在ですよ!
毎年楽しみになっちゃってます。
オーコさんにも見てもらえてよかった~!
返信する