マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

ありえない!

2007年10月11日 | Hanoi. Vietnam
ひどいことやってくれます!
ベッドと壁の間にあるスポンジのとこ(分かりますか?)に
気持ちよいくらい堂々と油性ペンで!犯人は娘です。
この後3日間、うちではお絵かき禁止令を出しました



↑これは一応家具になるのだろうし、アパートから怒られるのでは・・
焦った私は近所の店でこんなものを購入。


ブリーチペン!!!(漂白ペンってこと?)
これを布っきれに付けてゴシゴシこすってみましたが、取れません。。
逆ににじんで広がってるし。。
やっぱり油性は取れないんだな~。
実はその前にも洗剤、ウイスキー、エタノールなんかで試したんだけど。
そんで諦めました。

これは使い方を間違った粘土。



なんでこんなことを思いつくんだろう・・
他にもおもちゃのキッチンセットの引き出しにも粘土が押し込んでありました。

ビデオテープの裏にある小さい穴に、よく見ると小さいおもちゃが入って
出なくなってるし!
箱型のおもちゃに他のおもちゃをぎゅうぎゅうに押し込んで、大人の私でも
かなり苦労するくらい取り出せなくなってるし!
なんでそんな遊び方をするのかしらっ!?

本はビリビリ
積み木はバラバラ。
たまにその光景を眺めてめまいが。。。

どんどんパワーアップしてる気がする、うちの怪獣。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいね・・・ (seika)
2007-10-11 07:00:46
ちびっこ怪獣は健在だね!!!

うちはそういう経験が無いから・・・でも壁に家具だけならまだしも壁にしかも油性でいかれたら・・・
私はブチッと切れること間違いなしだね。。。

これはぷりママ・・・何度も根気良く言い聞かせるしかなさそうでっせ・・・

でもちゃんと顔が描けててスゴイね
見方によっては芸術的だし!
なんて言ってる場合ではないか・・・
返信する
うちも怪獣・・ (kate)
2007-10-12 00:06:55
う、うちはすでにアイブロウペンシルで
机に落書きされました(涙)・・・
なんとか取れたものの
本人は「画伯」だと思ってルンルンで
書いている現場を目撃してしまいました・・
ついにきたかという感じです
片付けたそばからレゴを一気にバラバラに
したり・・・
時々爆発しそうになりますよ~~~。
他人は「元気でいい♪」
って言ってくれるけど、
後片付けする身にもなってくれ~~(苦笑)
って感じですよ~~~。
お互い励ましあいましょう~~
返信する
Unknown (ぷり)
2007-10-15 18:45:58
>seikaちゃん

怪獣健在よ~!
わざと怒られることばかりしてるんじゃないかってくらい・・
注意すると言い返してくるし、困ったもんだわ・・

まぁ、地道に、ね・・。
とりあえず今週1週間幼稚園が秋休みなので
頑張って乗り切るわ

でもたしかに↑この絵はよく書けたかも・・
って親が言ってどうすんだ~~~

>kateさん

アイブロウで落書き・・
やりますよね!
アイブロウがもったいないっつーの!って話しだし・・。

そうそう、人が片付けたそばから
ひっくり返して!!
分かりすぎる~~~

これは「励ましあいの会」結成ですな!?
返信する