マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

熱海へ。

2015年04月22日 | Japan
春休みに、熱海に行ってきました。

車から見えた富士山。
天気がよくて、立派な姿が見れました。
ほんとに美しい山だな~と
見とれてしまいます。



ホカホカの温泉まんじゅうも食べて(≧∇≦)



まぐろ丼、美味しくて大満足!



朝食も思う存分堪能~!



アウトレットで買い物したり、
芦ノ湖でフェリーに乗ったり、
たくさん遊んできました!

帰りは山梨のお友達に会いに行き。。

とっても充実した旅になりましたー。

山梨側からも富士山を眺めてきましたよ(o^^o)


最新の画像もっと見る