情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

山ごもり

2012年02月13日 18時54分12秒 | ブログ

また雪が降るんですかね~(・・:) そんなに寒くはないと思うのですが・・・・・。




土曜日はジュニアの交流戦でした。7チームが参加して熱い闘いが繰り広げられました。主催して頂いた磯部KIDSのS監督をはじめ、スタッフ、関係者のみなさん、審判をして頂いたスタッフのみなさんお世話になりました。ジュニアとはいえ息が抜けませんよ!面白かったです。




日曜日はまたしても磯部KIDSのS監督と久しぶりに山にこもって来ました。S監督・・・・・いろいろとお世話になりありがとうございました。小鳥のさえずりを聞きながら体を動かすのはいい事ですね。自分的には前回の山ごもりの時よりも、今回の方が技術が上がったような気がするのですが、どんなものでしょうか?(笑)そしてまた、山の中で珍しいものを目にしました。タヌキの巣です。みなさんタヌキの巣って見たことがありますか?自分は生まれて初めて見ました。タヌキの巣だなんて全く判らないのですが、山に詳しいS監督が教えてくれました。さすがです。山の中でドッジボールの話をしながら体を動かし、山の中でお昼を食べ、山の中で独特の環境を体験するというのは本当に素晴らしいことです。みなさんも是非体験してみて下さい!詳しい話が聞きたい人は後で連絡ください。(^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。