情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

そういえば

2012年02月15日 01時22分28秒 | ブログ

今朝、目が覚めて速攻でカーテンを開けて表を見てみると、いつもの景色だったのでホッとしました。いや~雪が降らなくて本当に良かったですね。p(^-^)q




今日の仕事の予定が山の方だったので、昨夜から心配でした。そういえば先日の山ごもりの山といい、今日の仕事の山といい、山がよく出てきますね(笑)




そういえば今日の夕方、磯部KIDSのS監督から電話があり、「ブログ見てコメント入れようと思ったけど、面倒だから電話した。それにしても文章下手すぎ!」という辛口の評価。(笑)(笑)(笑)そんな事はありません。自分的にはいつもの事ながら好き勝手なことを書いて上出来な文章だと思っています。(笑)でももしかしたら、いつもの様に酒が入って書いている文ではなかった為、下手だったのかもしれませんね。???




そしてもう1つ。そういえば春の足音がだんだんと大きく聞こえてくるようになりました。卒業、進級がもう間近ですね。先日も3男Hに言いましたが、何事もドッジボールと同じです。1 最後まで諦めないこと 2 途中でイジケないこと 3 笑顔を絶やさないこと そう・・・・・仲間の為に。そして・・・・・自分の為に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。