情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

汗だく

2012年02月09日 23時41分42秒 | ブログ

2~3日暖かかったと思ったら、もう寒さが息を吹き返したようで、「どうだ!」と言わんばかりに寒いですね(笑)

今日は練習日でした。久しぶりに3年生レオンとキャッチボールをしました。だんだんと熱が入り、捕ったらすぐ投げる動作を繰り返し汗だくになってしまいました。
いつも思う事ですが、汗をかくという事は良いことです。




それにしてもレオン・・・・・。1年生の頃に比べると、上手くなりました。いつの間にかハンドキャッチが出来るようになり、きちんと投げる体制でボールを捕る事が出来ていました。思わず「毎日この練習をしていれば必ず上手くなれるよ」と言ってしまいました。ただ・・・・・無理に早く投げようとしなくてもいいんです。もう1歩ボールに近い所でキャッチしてくれればそれに越したことはありません。




ミルクでも活躍してくれよ!頼むぞ!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。