情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

頑張りました

2010年09月21日 00時46分40秒 | ブログ

今日は埼玉県の西原小に遠征でした。  しかし仕事で行けないので、夕方からあるBEAMの練習に行く予定でした。  そんな折、会社で明日の準備をしていたら、磯部KIDSのS監督から電話が有り、(今日富岡と一緒にお邪魔しまっす)っていう事で、いつもながらヤル気マンマンです。  実にありがたいことです。

家に帰って練習に行くと、BEAMのメンバーが富岡ウイングと磯部KIDSのメンバー(ジュニア)と混ざって混合チームで試合をしていました。いつもながら、磯部KIDSのS監督、富岡ウイングのM監督、お忙しい中、ご来校ありがとうございます。

その中でもひと際目立つ緑色のTシャツを着た選手が、カットをしたり、ナイスアタックをしたり、そしてまたナイスキャッチをしたりしています。(あの子スゲーなぁ)とよく見ると、BEAMのシュンでした。そればかりか、アタックをいいコースに決めたり、大きい声を出したり、外野で見たこともない動きをしていたりするのは、みんなBEAMのメンバーに見えました。

練習に遅れて行ったので、行ってすぐガーガー言うのも何なんで、黙って観ていて最後の方にみんなを呼んで言いました。

(オマエらあんなにいい動きが出来るんだから、練習じゃあもったいないよ!試合で見せろ!)と...。   磯部の選手も、富岡の選手もみんなハツラツとした動きでしたね(^0^)v。

いい選手がたくさんいます。先がコワイですね(笑)  お互いに頑張りましょう。

磯部KIDSのS監督、今朝採れたオクラをいただいてありがとうございます。

富岡ウイングのM監督、ママさんバレーとドッジボールの両立は大変ですが、頑張ってください。

今日はいい勉強をさせてもらってありがとうございました!また懲りずに佐野小に出掛けてくださいね。いつでもお待ちしていますよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。