情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

選手村

2021年10月20日 00時22分19秒 | ブログ


お久しぶりです。
なんかこの言葉が記事の最初になるのが当たり前のようになってしまいました(^^;;(^^;;(^^;;

今日は仕事で、この夏に開催された東京オリンピックの選手村に行ってきました。
敷地内に入るには警備が厳しく、車両登録証や腕章を見せないと入れません。
テレビで観た事のあるこの街⁇この村⁇は、とても広くて新築のマンション⁇がたくさんあって、凄く綺麗なところでした。

世界中のアスリート達がこの村で生活をして、この村で食事をして、オリンピックに出場する。
そう考えると、すげ〜所に居るんだなぁ〜って想いましたね=(^.^)=

東京オリンピック・・・沢山の感動と沢山の想い出をありがとう(#^.^#)
一生の宝です(#^.^#)

ご訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2021-10-20 08:49:18
こんにちは☺
寒くなりましたね(^^)
お久しぶりです、お元気そうで何より
お仕事で選手村!本当に感動をありがとうでしたね!
ブログ更新楽しみにしてます(^^)/
返信する
Unknown (情熱のコーチ)
2021-10-20 12:44:04
お天気ママ様

毎度お世話になります。
コメントありがとうございます。
おかげさまでなんとか生きてます(^^;;
は〜い!また更新できるように頑張ります(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。