情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

HappyChristmas

2010年12月25日 17時55分44秒 | インポート
今朝も寒かったですね。




なんか毎日のように書き出しが、この文から始まるような気がします。(笑)




今日はクリスマスですね!



学生の頃の友達に、12月25日生まれの子がいて、その子は子供の頃からいつも、誕生日とクリスマスプレゼントが一緒だったと言っていたのを思い出しました。(T_T) だから、誕生日おめでとうとメリークリスマスを両方言ってもらっていたそうです。




みなさんは誰にメリークリスマスと言いたいですか?




自分的にはやっぱりまず家族ですかねぇ。(^-^)/ 次に日本中でドッジボールを頑張っている子供たち、そして熱い大人たちに、それに関係者の人たちにも・・・メリークリスマス・・・。



我が家では今日がクリスマスパーティーです! 明日は休みなので、今日は?今日も?呑みますよ。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。