情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

冬休みとダブル優勝

2010年12月23日 23時12分59秒 | ブログ

今日は風が強かったですね。   仕事先の工場に半日以上いたのですが、外に出るたびに凄い風でした。     社員の人に聞くところによると、その会社は26日から10日まで休みだそうです。     いいですよねぇ(^-^)まるで学校ですよね。(笑)

そんな時ばかりは、その会社に入社したいなと思いますね。何とも羨ましい限りですね。

仕事が終わって家に帰り、玄関のドアを開けて「ただいま~」と言うと、すかさず3男のHが「お帰り~」と言いながらすっ飛んできて「父ちゃん今日俺たちダブル優勝したよ!」と興奮気味に言いました。     それを聞いて「おお~おめでとうスゴイねぇ」と言いながら靴も脱がずに「決勝の相手は何処だった?」とか「1セット目がサドンで・・・」とか「ラスト10秒で・・・」などという話にうなずきながら聞き入っていると、カミサンがきて『後でゆっくり聞けばいいんだから、とりあえず上がったら・・・』と言われそれでも今度は着替えながら、「うん、それで?」とか「最後に◯◯がアタックしてね・・・」といった具合に、風呂に入るまでドッジ話一色でした。(笑)

ドッジ話はその後も続き、晩酌をしながら今度は次男も加わり、「今日はみんな動きが良かったよ、盛り上がってたしね!」などと2人とも目をキラキラさせて話してくれました。

話を聞いているだけで、嬉しさが伝わってきました。

いや~その場に居たかったですね。

今度会ったら、子供たちを素直に誉めてやりたいと思います。

優勝おめでとう!   佐野小ファイターズ そして 佐野小ファイターズBEAM!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。