情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

卒業アルバム

2012年02月16日 02時25分24秒 | ブログ

昨日の雨の影響で、今日は風が強かったですね。気温は決して低くはなかったのですが結構寒かったように思えたのは自分だけでしょうか?




突然ですが、みなさんは卒業アルバムを現在でも持っていますか?自分は1つも持っていません。もし現在でも持っていれば、たまには見たり出来たのにな~と思いますね。(T-T)高校の時の卒業アルバムなんか、卒業して1ヶ月くらいは家にあった気がするのですが、あちこちの友達が来ては「貸して~」と言っては持ち帰り、最後は何処にあるのかも分からない状態でしたね。その代わりと言っては何ですが、何処の誰が持ってきたのか分かりませんが、自分の部屋には違う学校の卒業アルバムが4~5冊あったのを憶えていますね。そのアルバムの持ち主は今頃自分と同じように、たまには見たいな~と思っているかもしれませんね。(笑)




卒業して何十年も経った現在でも「あの頃が良かったな」って思いますね。でもまぁ現在はまた別の事でそれなりに楽しいことはありますけどね。現在が良ければそれでいいと思うのも人生です。




そんな訳でもうすぐ卒業を控えている6年生・・・・・卒業アルバム無くすなよ。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。