情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

戦闘態勢

2012年11月18日 18時49分50秒 | ドッジボール

久しぶりに山梨県に行って富士山を見て来ました。

今日は関東選手権でした。結果は以下の通りです。

優勝  水戸ビクトリー

準優勝 岩舟Gets

3位  デイリー相模原ボンバーズ

3位   SKY

女子単独の部

優勝  水戸サンダースG
準優勝  小江戸ガールズ
3位  甲斐路ミラクルキッズ
3位  TOKURIKI☆INNOCENT女子

入賞されたチームのみなさん、おめでとうございます!

1日を通して、自チームは戦闘態勢の気持ちが整っていなかったように思えました。 闘う気持ち無しというふうに見えてしまいました。(ToT)


大会運営して頂いた関東ブロック連絡会のスタッフ、関係者のみなさん、対戦して頂いた各チームのみなさん、お世話になり、ありがとうございました。

第14回 関東ドッジボール選手権

佐野小ファイターズ・・・・・予選敗退

また頭を抱える事が増えました(^^;)

会場を出る時にDSBのS監督に「今日、ブログ見ますからね」と脅された?(笑)ので、帰路のバスの中で更新です。

S監督・・・・・3位入賞おめでとうございます。DSBさんとナイスゲームが出来るようにまた頑張りますので、今後共よろしくお願いします。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は対戦ありがとうございました。 (DSBーS)
2012-11-19 15:57:43
昨日は対戦ありがとうございました。

お互いに初戦だったのでガチガチでしたね(笑)
ウチは紙一重でトーナメントを勝ち上がりましたが、もう一度対戦したら勝ち負けが反対になるのではないかと思うくらい接戦の連続でした。
次回も大舞台での対戦を楽しみしています。

帰り間際の脅し(笑)は、効いたみたいですね。
これからもブログを拝読させていただきます。
返信する
DSB-S様 (情熱のコーチ)
2012-11-19 17:16:19
DSB-S様


コメントありがとうございます。こちらこそ昨日はありがとうございました。


ここぞという場面で、みんなの期待に応えてくれる貴チームのエースはさすがです!
観ていて感動しました。


今度こそ、少しはDSBさんの相手になれるよう頑張ります(^^;)


ブログも、いつも好き勝手な事を書いて行きますがよろしくお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。