情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

頑張れ代表

2012年11月18日 00時33分49秒 | ドッジボール

今日は寒かったです。(>-<) 先日、ドッジボールの日本代表が韓国入りして、3ヵ国対抗ドッジボール交流会に参戦し、香港戦、韓国戦、韓国男子高校生チャンピオン戦に全勝したそうです。しかもスコアを見ると、どれも圧勝です。凄いですね~日本代表。p(^-^)q




明日は遂に関東選手権です。群馬県から出場するプニーズ☆TERAOさん、佐野小ファイターズ、GTファイターズさん、ダイナマイトボンバーズさん、女子単独の部からは、桐生あんみつ姫さん、川内ファイターズさん、梅田ドッジボールクラブさん、日頃の練習の成果を十分に発揮できるよう頑張りましょう!




明日の事を考えていると、時間ばかり経ってしまって眠れそうにないですね。(笑) 今さら色々考えていても仕方がありません。選手を信じましょう。



頑張れ!代表!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
群馬のチームが上位に入ることを期待してます!!ど... (四番)
2012-11-18 01:03:27
群馬のチームが上位に入ることを期待してます!!どこのチームも山梨は遠くてちょっとやりずらいかもしれないけど頑張ってください!!それとベストが尽くせるように、緊張に負けないようにしてください!!群馬から応援してます☆☆☆
返信する
Uがせっかく応援してくれたのに、期待に応える事... (情熱のコーチ)
2012-11-18 23:35:21
Uがせっかく応援してくれたのに、期待に応える事が出来なくて、ごめんね(T0T)


Sも頑張ってたよ。今日Sが流したあの涙は、必ず来年うれし涙に変わるよ。


これからも頑張れ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。