情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

週4日

2012年11月21日 23時47分04秒 | ブログ

いや~今朝は寒かったと思います。(・・;) そう思ったのは、たぶん自分だけではないと思うのですが。(笑)


今日、佐野小の5年生は校外学習でした。先日他学年は校外学習に行っているのですが、その日に5年生だけが行かなかったので、今日実施されたようです。太田市にある富士スバルに行って、自動車造りの工場見学と、子供の国での集団行動を学んで来たようです。本人曰く、「すごく楽しかった」そうです。小さい頃に行った事なんて全く憶えていないそうです。(T0T)




今日はもちろんバスで行ったそうですが、バスといえば、ファイターズの5年生は今週は凄いですよ。18日の日曜日は関東選手権の為、山梨までバスで行きました。そして今日の21日は校外学習でバス。明後日の23日は富山のきときと杯に参加の為またしてもバス。当然1泊なので24日の帰路もバスです。1週間に4日もバスで移動なんて凄いですよね。いい経験です。(^-^)/ 




いよいよ「富山きときと杯」です。参加されるチームのみなさん、ダンスの練習していますか?みんなで楽しく踊って、交流戦も本大会も楽しんで頑張りましょう! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。