ガサツ夫の無駄な抵抗の日々

潔癖妻との戦いの日々をガサツな夫が綴ります。無駄な抵抗だけどねヽ(`Д´)ノウワァァン!!

祝!71kg台!

2006年11月14日 | オッサンダイエット
72kgの壁を破りました!
ここ4~5日71.6~71.8kgを行ったり来たりです。
体がはっきりと軽く感じるようになり、すこぶる調子がいいです。
毎日体重計に乗るのが楽しくて仕方がありません(・∀・)ニヤニヤ


今朝のガサツ夫のスペック
■身長:174cm
■体重:71.8kg
■BMI:23.7

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (みや)
2006-11-14 15:30:31
痩せると体調も良くなるんですよね~
目に見えてくるとどんどん楽しくなりますね。
うちのダンナも、ダイエットしてほしいもんです。
「俺はぽっちゃり系」だと言いつづけています。
返信する
おお、すばらしい! ()
2006-11-14 16:20:20
おめでとうございます!
私もがんばります(^^;←(どんどん増えてる)
返信する
グッジョブ!(笑) (ライチ!)
2006-11-14 23:34:39
いいっすねえ~
アタシもね、最近ストンストンと減ってきましたよ。
体重が減ると動くようになりますし~
お互い頑張りましょうねえ。
返信する
おお!! (甘えんぼ)
2006-11-15 01:17:24
頑張っておられますね!
ガサツ夫さんはガサツではないと思うのですが・・・w
目標は何キロですか?
返信する
Unknown (ガサツ夫)
2006-11-16 08:29:23
>>みやさん



>「俺はぽっちゃり系」



そんなふうに考えてた時期が俺にもありました。



>>Kさん



ヤバいじゃないですか!



>>ライチ!さん



減り始めると楽しいですね。

お互い頑張りましょう!

>>甘えんぼさん



私がガサツなのは、疑いの無い事実です。

いつかシリーズで連投したいなぁ~、と書き貯めている下書きがありますので、楽しみにしてください。



目下の目標は70kgを切ることです(・∀・)
返信する