ガサツ夫の無駄な抵抗の日々

潔癖妻との戦いの日々をガサツな夫が綴ります。無駄な抵抗だけどねヽ(`Д´)ノウワァァン!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日刊ドリンク (日刊ドリンク)
2007-11-09 00:49:46
なんでも1位はいいですね!!
Unknown (ガサツ夫)
2007-11-10 14:05:13
>>日刊ドリンクさん

こんなつまらない結果になろうとはwwww
中国語教室 (古田)
2009-03-21 00:07:09
ここでは皆さんが自由に日本語を交流してください。
http://www.songyun.org/forum
お久しぶりです! (ぽよん)
2010-05-26 21:53:35
何だか↑曲者続きののコメントに続いて
ご挨拶するのもどうかと思いましたが(笑)。

子どもの寝かしつけで一緒に爆睡しない限りは
夜には、ようやく大人の時間を持てるようになりました~。

で久しぶりに伺ってみれば...
ずい分前に人生の大きな決断をされていたのですね~。
あたしも独身の頃に転職経験があるので
お気持ちは、何となくお察しします。

ご家族がある身では、いろいろと複雑な思いもあるでしょうが
人生は、1度きりですから!!
後悔のないようにガサツさんらしくやってください。
ガサツさんの幸せがご家族の幸せですからね~。

何だかドキドキもしちゃいますがワクワクもしちゃいますね♪
Unknown (ガサツ夫)
2010-05-27 14:07:21
>>ぽよんさん

しばらく放置していたものですからホント曲者続きですねw

退職のご挨拶を社外の方にメールでしたのですが、反応は半々でした。

「ずいぶん思い切られましたね」
というものと
「新しい門出をお祝いします」
というもの。

日本ではまだまだ少数派の転職ですが、ネガティブにとらえない人も増えつつあるんだなぁと感じました。

今、wktkしながら次の道へ充電中です。