Y嬢の旅日記 ~夢は風 総て想い繋げ~

FFXIの話題から始まって色々やって来たブログ。
古いエントリーも消さずに継続します!

コケる?

2007-07-24 | 携帯投稿これから分類
Y嬢です。
この書き出しも長いもんですねぇ
既に二年ぐらいやってる気がします^^;


最近は何をしても停滞感があります^^;
どうにかならないですかねぇ^^;
前向いてればコケても前に進むなんて格言も見ましたし
いっその事、前に向いてコケて見ましょうかしら(笑)

さて、夏の交通安全運動も後半を迎えまして
私の有責事故皆無距離も35万キロに王手です^^
もらい事故が有るので完全無事故じゃ無いのが残念^^;
ま、35万キロじゃ表彰も何も無く過ぎ去るのですが^^;
自家用も併せたら60万近いですけどね^^;
チャレンジ100万キロ、頑張ります(笑)


FF(笑)
リンクシェルはずっと疎開しています^^;
インしても時間が短くてやる事が無いので^^;
最近では新エリアのタブナジアにいます(笑)
カザムは混雑してますし^^;
ジュノっ娘はタブナジアに出張中です(笑)

裏、もちろん欠場中です(笑)
白しか無いですし、白は三人も居れば充分って
声も聞きましたし、余り子になるぐらいなら
欠場してる方が幸福なのかも知れません(笑)
いっそこのまま…

最近のお洒落装備(笑)
裏にも全く出てないのにレリック装備は
希望アイテムだけ取り逃げしたみたいで気が引けるので
装備を少し改悪しました(笑)
MP1000無い白は出歩くなと言う諸説がありましたが…
頭:亜麻のヘッドバンド
首:タイガーストール
胴:ヒーラーブリオー
手:ヒーラーミトン
腰:ライフベルト
脚:カスタムパンツ
足:裸足orヒーラーダッグビル
懐かしい感じの装備に戻りましたが
まぁ、可愛い装備で良いんじゃないでしょうか(笑)
たまには初心に戻るべし
始めてAFになったあの嬉しかった日を思い出して…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は… | トップ | 良い事ありましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯投稿これから分類」カテゴリの最新記事