Y嬢の旅日記 ~夢は風 総て想い繋げ~

FFXIの話題から始まって色々やって来たブログ。
古いエントリーも消さずに継続します!

行ってきました!

2009-10-07 | 生活あれこれ
バンザイ!Y嬢です

みんなが楽しいって言うんだから楽しいに違いない…

はい、東京ディズニーランド行ってきました(笑)
実質、初ディズニーランドでしょう(笑)




えぇ、すごく楽しいです(笑)
全てに圧倒されます(笑)
なんて言うか、本当に別世界って感じがしますね^^

自分は、何かとはまり易いんです^^;
プーさんのポップコーンバケツ持って(笑)
ティンクの生茶持って(笑)
パレード見て(笑)
間違ってビックサンダーマウンテン乗せられて^^;

スターライトパスポートの時間に入園して気付くと閉園時間^^;
初めてってのもゼロでは無いだろうけれど、
あっという間の6時間でした!

また行きたいなぁ(笑)
↑アッサリはまり?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴だ! | トップ | ついでに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよね~ (になりす)
2009-10-07 12:39:46
私もディズニーランド行ったのは4年前が初めてでした。ミッキーそんなに好きじゃないので、誰が何と言おうとも行きませんでした(笑)
でも、彼氏さんに「騙されたと思って言って見ようよ」と説得され「まぁ定番デートコースだし騙されてみるか」と思ってハロウィンから体験したのが始まりでした。

それからは、ミッキーをやんわりした目で見ておりますw
旧式の瞳が真っ黒なミッキーは好きなんだけどね~
返信する
いやはや (Y嬢)
2009-10-08 01:36:15
ハロウィンからってのがポイントなのかも知れません(笑)
でもね、パレードに圧倒されましたよ(笑)

いやー、流石にディズニー(笑)
蜂蜜持ってる?(笑)
返信する

コメントを投稿

生活あれこれ」カテゴリの最新記事