Y嬢の旅日記 ~夢は風 総て想い繋げ~

FFXIの話題から始まって色々やって来たブログ。
古いエントリーも消さずに継続します!

ウィンダスは広いが狭い!(謎)

2006-04-11 | Weblog
(オルゴール)
本日もY嬢をご利用戴きありがとうございます

さて、今日も意味不明な前フリで始まった日記ですなぁ
御来場者の皆様には感謝致します。


はてはて、昨日はかなり久し振りに長時間ログイン出来ましたよー
遅延した都合で欠席するつもりだった
デュナミス-ウィンダス
俗に言われている裏ウィンダスですね。
結果から言うと天の塔前でタイムアップによる攻略失敗^^;
攻略人数は26名でした。

白としてはパーティ内には死人は出さない!って気持ちなんですが
事故が起きると自分の技量を疑いますね^^;
疑うと言うより責めますね^^;
精進したいと思います
次回も頑張るぞー!


ちなみに、Y嬢の裏エリアの攻略状況ですが…
ブブリム等の新裏エリアは未体験です。
よって未攻略(笑)
既存エリアの
デュナミス-バストゥーク
デュナミス-サンドリア
デュナミス-ウィンダス
デュナミス-ジュノ
は、攻略済みですが
ボスディンとザルカバードは未攻略未挑戦となってます。

さ、無災害労働目指してこれからも頑張るぞ!^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国の楽園カザムへようこそ | トップ | レベル戻りました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事