たぬきおやじの徒然なるままに・・・

ラジコン、オカリナ、ウクレレなど趣味のことや日々の出来事を綴ってゆきます。

別れ・・・そして

2006年08月28日 | タムテックギア
我が家のラジ格納場所もかなり手狭になってきました。

ここの所家内や子供たちから白い目で見られてたことや整理がつかなくなったことでついにプッツン!

本日は定期通院で昼から暇だったので、あまり遊ばなくなったラジたちのドナドナを決意。

本日ドナドナしたのは・・・
3年物のタミヤTT01、ミニッツ01×2台、ミニッツオーバーランド、NB16、タミヤM03(ラリー仕様)
NB16はほぼ新品だったんですが、騒音と走行場所等を考えると今後気軽に遊べないと判断!

ヤフオクを利用したかったんですが、私は週末しか在宅しない為落札者に迷惑がかかると思いラジコン天国にてドナドナしてきました。

店長のご好意で高値を付けていただき、諭吉さん2人に変身(^^)
実はこれを元手にLitかタムギアをもう1台購入して息子とまったり遊ぶことを画策してたんですよね。

現金を手にいざ店内を物色。Litの新車はまだ入荷してなかったのでタムギアとの比較検討できず・・・パーツ売り場に行ってみると・・・
なんとタムギアの3Racingパーツが勢ぞろいしているではありませんか!TECK製ブルーのターンバックルまで…


思わず購入してしまいました。モータープレートとダンパー以外全部逝っちゃいました(爆)
ひとつ気になったのがステアリングセーバー。パッケージにベアリング付きって表記してあるのに
付属してないではありませんか!
店頭でパッケージ開けさせてもらって説明書を確認したところ説明書には英語で付属してないって書いてある。
イーグルさんどないなってますねん!ベアリングつけないと組み込めないようなのでスクワット製のベアリングも購入。
しめて8,000円なり。



帰宅後、とりあえずブラシレスからスポツンに変更、買ってあったバンパーも装着。

さて一気に仕上げるぞ~っと思ったところで時間切れ。家族が帰ってきちゃいました。

明日から出張なので今週末までのおあづけ…

ドナドナしたラジたち・・・今までありがとう。

そして・・・新しい出会いは如何に?

残金は12,000円 Litもタムギアも射程圏内!じっくり悩みま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらがお好み? | トップ | アルミ武装 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pucca)
2006-08-29 11:58:00
こんちわです~。

おぉぉ!3RacingGETですね!

こんなパーツを付けてる時ってほんとに楽しいんですよね~。

完成してから手にとって眺めたり、走らせて楽しんだり。

最高ですよね。w



手持ちラジをドナりましたか~。(^_^;)

私の場合は台数を減らすと、そのぶん残されたマシンへの愛着が増します。(笑)



別れがあれば、新しい出会いもありますよね。

どんな出会いがあるのか楽しみにしてます。
ご訪問ありがとうございます (たぬきおやじ)
2006-08-29 16:08:01
今、東京に来ています。

早くブルーのパーツ弄りたい~



新しい出会い・・・本日悩んだ末、出会っちゃいました(爆)



早めにUPいたしますね。

コメントを投稿

タムテックギア」カテゴリの最新記事