my photo gallery(tetu)

花・自然・田圃・教会・etc.

(元)日南高校バレー部OG会

2019-08-12 07:41:54 | その他
16歳~18歳の可愛く素直で優しかった女子高校生が(そうでないのもいたが・・・)
現在60歳を超すかなり厚かましくおしゃべりなオバサンに成長?しています。
今回で23回目の会ですが、1度台風で中止になっているので、24年目となりました。
昼昼のバレーの試合の後・・・・
夜の飲み会は生ビールと焼酎「霧島黒」ですっかり良い気分になりました。
ところがカメラを持っていくのを忘れてしまったのは大失敗でした。



細田が沢山撮っているので、彼のブログ「釣舟 開進丸」で検索して下さい。


バレーの試合前に日南の海を撮りました。




























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜田)
2019-08-12 16:26:18
大変お疲れ様でした。来年は小林かな〜❓暑い日が続き、台風もやってきます。飛ばされないように外出は控えましょう。ラインで宴会の様子が回ってきました。年に一度の大騒ぎの時間、お店にいらしたお客様はビックリされて迷惑だったでしょうね。
返信する

コメントを投稿