ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

『ONE PIECE』(ワンピース)第100巻が発売!

2021-09-04 14:05:00 | 日記
こんにちは!
ブラウニーです💎

昨日大人気漫画『ONE PIECE』(ワンピース)のコミックス第100巻が発売されました👏

ワンピースは、1997年7月22日より『週刊少年ジャンプ』で連載がスタートしました。
伝説の海賊王・ゴール・D・ロジャーが残した“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”をめぐる海洋冒険ロマンで、
悪魔の実「ゴムゴムの実」を食べゴム人間となった主人公の少年モンキー・D・ルフィが、
仲間を集め海賊「麦わらの一味」を結成し、海賊王を目指す壮大なストーリーです⚓️

ワンピースは日本だけでなく、海外でも人気で、
全世界でのシリーズ累計発行部数が4億9000万部を突破しており、
最も多く発行された単一作者によるコミックシリーズとしてギネス世界記録に認定されています👏

小学生時代アニメをよく見ていたのですが、
物語があいまいだったので、これを機に読み直そうと思い読んでみたら、
改めて感動するシーンや気づきがたくさんありました✨

また私の友人にもワンピースが大好きな友人がたくさんおり、
どのキャラクターが好きなのか、どこのシーンがよかったのか、これからどうなっていくのかよく話しています🌼

そしてワンピースから学ぶことも多く、人生の価値観や考え方の参考になったりしています📖

完結も近いということなので、これからどんなストーリーになっていくか楽しみです😊


最新の画像もっと見る