ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

流れ星にお願い事、本当に叶う!?

2021-10-22 22:57:00 | 日記
こんにちは!
ブラウニーです💎

昨日「オリオン座流星群」が活発になるというとで記事を書きましたが、
みなさんは見れましたでしょうか❓

私が見たときはあいにくの雨模様だったので、
残念ながら見ることができなかったですが、
また来年楽しみにしたいと思います🌠

ちなみに流れ星が見えているうちにお願い事を3回唱えると、
その願いが叶うという噂を聞いたことあるでしょうか❓

誰しも子供のころ1度はやってみようと思ったのではないでしょうか✨

私も子供のころはこの噂を信じて、流れ星が見えている間にお願い事を3回唱えようするのですが、
なにせ流れ星が見えているのは一瞬なのでそんな簡単にはできなかった記憶があります🤷‍♀️

ただそのとっても短い間に3回も唱えることができるのは、
常に頭の中にそのお願いがあるからだと聞いたことがあります👂

それだけの強いお願いがあるだけでチャンスは増え強くなりますし、
叶えるために一生懸命努力することができるでしょう🌱

是非流れ星が見えている間にお願い事を3回唱えられぐらい
常に頭の中にあるお願い事を探すところから始めてみはいかがでしょうか🌼


最新の画像もっと見る