ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

満点の星を見ながら優雅な時間を過ごす

2021-10-05 21:25:00 | 日記
こんにちは!
ブラウニーです💎
 
先日山梨県に友人の渡邊みなみさん含む数人で
キャンプに行ってきました🏕
 
台風が近づいており天候のほうが心配でしたが、
当日は快晴で少し汗ばむむぐらいいい天気で、絶好のキャンプ日和でした☀️
 
キャンプでは、炊事でカレーを作ったり、
サッカーやバスケをして体を動かしたり、
ワイワイ話をしてりとても楽しかったです😁
 
一番感動したのは、1日目の夜に見た空一面に広がる無数の星です🌠
 
足元を照らしていた電気も消えていたので怖かったですが、
都心ではなかなかみれない綺麗な星が頭上一面に広がり、
しかも天の川まで見えるぐらい空気が澄んでいて、
見ているだけで心が洗われた気がしました🌟
 
スマホのカメラで写真に納めることは難しかったので残念ですが、
「うわー!」「すごい!」としか言葉でなくて、
人は感動すると言葉が出なくなるのってこう言う事を言うんだなと感じました😆
 
天然のプラネタリウムにいる感じがして、日々の慌ただしさから解放され、
美しい星空を眺めてのんびり過ごすことができました✨
 
美しい星を見るだけで、優雅な時間の使い方ができるので、
たまには満天に煌めく星々の輝きに身を委ねて過ごしてみてはいかがでしょうか✨


最新の画像もっと見る