ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【名言】オペラ・ウィンフリーさんの名言

2022-05-16 19:43:30 | 日記

”努力なくして力なし”

”Where there is no struggle, there is no strength”

 

こんばんは!

ブラウニです💎

 

本日はアメリカのトーク番組史上、最高の番組だと評価された「オペラ・ウィンフリー・ショー」の司会を努めたオペラ・ウィンフリーさんの名言です📖

 

オペラ・ウィンフリーさんはアメリカのミシシッピ州の出身であり、

感情表現がとても豊かなアドリブが評価され、全米でNo.1だった司会者を追い越し、国民的な人気を獲得されたそうです✨

 

オペラ・ウィンフリーさんが司会を務めた「オプラ・ウィンフリー・ショー」は昼間のトーク番組で最も高い視聴率を獲得していました🌟

 

その後も高い視聴率を維持し続けるのですが、

その理由はオペラ・ウィンフリーさんのトーク力もあるのですが、高給取りでありながらも市井の主婦目線で特集などを組み、人に寄り添ってきたことがあるようです👏

 

さらにオペラ・ウィンフリーさんは司会だけでなく、俳優としてテレビやドラマ、映画など多数出演して、アカデミー助演女優賞にノミネートされたそうです😆

 

そんなユーモア溢れ、人に笑いや感動を与えてきたオペラ・ウィンフリーさんの名言をいくつか紹介します📝

 

”今あなたが持っているものに感謝すれば、もっと多くのものを手にすることができるでしょう。もし、あなたが持っていないものを気にしすぎたら、決して満足は得られないわ。”

”Be thankful for what you have; you’ll end up having more. If you concentrate on what you don’t have, you will never, ever have enough.”

 

”私は失敗というものを信じない。その過程を楽しんでいれば、それは失敗ではないから。”

”I don’t believe in failure. It is not failure if you enjoyed the process.”

 

”あなたにとっての最も大きな冒険は、あなたの夢に生きること。”

”The biggest adventure you can take is to live the life of your dreams.”

 

”あなたの人生を実りのあるものにしたいのなら、あなたの考え方を変えなければならない。”

 

参考URL:https://meigen-ijin.com/oprahwinfrey/



最新の画像もっと見る