【えるえるぶらざ~ず】

2頭のシェパ達との暮らし

「行ってきちゃった」

2008年11月05日 | レオルー
行って来ちゃったんです・・・。
ルークに会いに広島で3日に開催された大会へ!
・・・車で。しかもまたまた日帰り(笑)

もちろん、わざわざ日帰りにした訳でもなく・・・。
前日はオヤジの所用があり、行くにはどうしても
日帰りになってしまうそれに次の日はガキンチョの学校もあるし。
さすがに広島はキツイかもでもルークに会いたい・・・。
開催場所もと~っても我が家(特にオヤジ)好みだし
悩んだ末、諸事情よりルークのほうが勝ちました(笑)
片道だけで800キロ超えちゃった・・・



一ヶ月ちょっとぶりのルーク(ドキドキしちゃう)
私達が来てるのがバレたらマズイかなぁと思ってたのに
バリケンからサークルへ入れる時に私とすれ違っても
気付かない・・・←見てたオヤジ笑う(ムキィ~
ていうかその前に自分だってルークが真後ろを通ったのに
気付かれなかったじゃん!

でも一応念のため物陰から写真を撮ることに。

個体審査中(ルーク、久しぶりだね~
相変わらずの童顔







午前中は個体審査しかないのでルークを見た後は
会場隣の砂浜でレオと遊びました。
ロケーションは最高の場所です
泊まりでゆっくり来たかったかも♪





午後の比較審査。
それぞれのクラスを撮ったはずだったのに
いざ見たらどれがどれだかさ~っぱり判らない


幼犬C~A(牡・牝)









若犬(牝)







で、ルークのクラス。
思いっきりルークがメインです(笑)
でもリンクから離れてたので正面から撮れないし、
人影は写っちゃうしでNG多し(涙)










様子見で出したルーク。
もっとこうなれば・・・って所は
いっぱ~いあるんだろうけど(笑)
でも会えた事の方が嬉しくて、嬉しくて
よく頑張ったね



この後、ルークと遊びました
(なので未成犬、成犬は写真が撮れなかった
いざ面会に行くとこれがもう大変!
飛びつくし、興奮のあまり変な声を出して
ジャンバーに食らいついて引っ張る、引っ張る
ルークの興奮もひと段落して油断してたオヤジ、
思い出した様に飛びついてきたルークにジャンバーの
裏地のボアを破られてました(トホホ





ちょっと痩せた?というより締まったって感じなのかなぁ?





レオと2ショットって思ったのにレオはルークが破いたオヤジの
ジャンバーが気になるらしくクンスカ忙しいし、
ルークは久しぶりも何のその、いきなりレオにジャレつき
レオ、挨拶もしないで飛びついてきたルークに引き気味。
この写真なんてそれを物語ってる気がする・・・。
(態度のデカそうなルークとちっちゃくなってるレオ





今回、同胞牡も出陳予定で楽しみにしてたんだけど
結局会えず。残念
でも父犬が来ててワサワサさせてもらっちゃった





久しぶりだったけど全然変わってなくて、ちょっと安心した私(笑)





いくら会いたいとはいえ、さすがに遠出は疲れました・・・。
歳なのか・・・
復活するのに時間が掛かる
でもルークに会えたし、楽しかったです~(お弁当も豪華だったし、笑)


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~! (美咲)
2008-11-05 17:20:31
すご~い!広島まで行かれたんですか。。。
片道800キロ強とはすごいです。
私の実家の奈良まででも、大概しんどいのに。

疲れますよ。。。歳とかっていう問題ではないように思います。
歳だったら、広島までは行っておられませんよ!

ルーク君、元気そうでよかったですね!
やっぱり、元気な姿を見るのが安心しますし。
う~ん、牡らしく堂々とした姿ですね!
ちょっと牡もいいな~なんて思ったりしています^^;
返信する
Unknown (タマママ)
2008-11-05 20:13:54
広島日帰りなんて、すげー!!!
疲れは年のせいじゃないと思うよ、大丈夫!
でも、ルーク君に会えて良かったね~。
立派になってたね。
しかしレオ君、引き気味な表情が・・・。
ルーク君は久しぶりで大興奮してたもんね。
でも、元気そうでひと安心だ~!
返信する
あっ、お疲れ様でした~。 (あっ父)
2008-11-05 23:19:25
こんばんは。先日は色々とご指導ありがとうございました。
いや~、日帰りって凄いですよ。
しかも帰って来た日、全然疲れた顔してないのには驚きました。
さすがレオ家っ!
遠かったけど、ルーク君と久々に会えて良かったですよね。
ルーク君がどれだけ喜んだかは証拠を見させてもらったのでよくわかりました(爆)
ルーク君、凛々しくなりましたね。本当、カッコイイ!
ウチのズッコケ先生とは凛々しさが丸っきり違います。
・・・ルーク君に会える日を楽しみにしています。
父犬、やっぱ迫力あるりますね!
返信する
先日はどうも (金太ママ)
2008-11-06 00:21:48
ルーちゃん 大人顔になったね~!
ご飯ばっかり 食べてるだけあるよ(爆)←嘘嘘(笑)

可愛い子には旅をさせたかいがあったね♪

パパカッコいい!←レルパパさんじゃないよ(笑)←冗談(爆)
やっぱり 似てる!親子ね~♪

疲れ取れないの?ぷぷっ^^; たまには ゆっくりしなさい!
返信する
Unknown (A父)
2008-11-06 00:32:08
ぶはっ、また文字間違えちゃった!
返信する
Unknown (アークママ)
2008-11-06 01:15:14
えーーーーーー!!!!
広島まで行って来たってェ?!しかも日帰り(爆)
凄すぎるよ、予想を超える行動力って言うか、フットワーク軽すぎないかい?レオ家は道路があればどこでもOKだね!(笑)
ある意味、尊敬するわ…。
ルーク君、元気そうだね~良かった良かった。
それになんか逞しくなった感じに見えるよ。ちゃんと立ちポーズも決まってるし!
お父ちゃんカッコいいね!私、タイプのお顔だわ
返信する
長旅お疲れ様でした! (ピカソマニア)
2008-11-06 01:16:57
ひえ~っ
広島まで日帰りですか
凄いハードですね。
以前、京都から行った時もかなり遠く感じましたが・・・。
でも私も会いに行くと思います(笑)

ルーク君、しっかりポーズしてカッコイイですね!
最後から2枚目ってルーク君のパパさんですか?
パパも男前

興奮してる時は要注意ですよね(笑)
顔舐められるついでに軽く噛まれたり
引っ掻かれたり・・・、ってうちのオレ様だけですか?(笑)
返信する
Unknown (レブンママ)
2008-11-06 02:37:09
ぎええ!広島に日帰り!?新幹線とかなら分かるけど車でしょ、すごすぎる(大汗)
でも、会いたい気持ちはよく分かります~、その気持ちの方が勝っちゃったのね。
うお~、シェパだらけ。私、レブンを飼うまで展覧会系の体型のシェパばっかり写真で見てたのでヨダレが出そうです・・・。
レブンを飼う時初めて違うタイプもいるって知った(爆)
疲れたけど行ってよかったですね、きっとルーク君も嬉しかったに違いない。
そろそろ疲れはとれたかしらん?
返信する
Unknown (【美咲様】)
2008-11-06 17:40:13
往復1700キロでした
なんだか遠く感じた大阪が近かったです
日帰りでよく行ったな~と我ながら思う(爆)
でも運転したのはオヤジだから
道中、私は寝てました(笑)

ルーク、変わらずで安心しました
周りのシェパ達はもっと凛々しくて
ルークのみたいにのほほ~んとしてないし
キリッとしてて立派です♪

牡は見た目とのギャップがあって
それがまた可愛いの
返信する
【タマママ様】 (レオママ)
2008-11-06 17:56:41
正直迷ったのよ、日帰りは
だって行くだけで10時間はかかるし。
特に大変なのは帰りよ~。もうとんぼ帰り!
ゆっくりする暇もなく帰途に着きました

ルーク、元気すぎでした・・・。
あの調子でいきなりレオにガバ~っと。
レオはルークの匂いを嗅ぎたいのに
そんな調子だから(苦笑)
いい意味で言えばルークは無邪気と言えば無邪気なんだけど
でも会いに行って良かったです
(遠かったけど、笑)
返信する