【えるえるぶらざ~ず】

2頭のシェパ達との暮らし

「日本ジーガー展」

2009年11月17日 | レオルー
え~っと・・・最初に言っときますが・・・リンク内写真はありません・・・。
だって着いたら地面が凄いことになってて、テントに入ったらもう動きたくなかった(笑)←辿り着くのも一苦労
それでも成牡は撮ろうと思って一応一眼で撮ったんだけど・・・
何故か??パソコンにメモリーを入れると写真が見れない(カメラで確認するとちゃんと撮れてるんだけどね~)
でもパソコンに入れたとしても、たった3枚しか撮ってなかったし!(爆)
てな訳で写真を見たい方はアークママの所へ。
唯一のリンク内写真、デジカメでオヤジが撮った成牝のこのシェパちゃん。





以前縁あって知りあった方の愛犬です。
オーナーさんとも会えたし嬉しかった~





お昼近くになってトイレ休憩に行ったら顔見知りのシェパ友さん達がいました。
もうそこからダベリタ~イム!
無事着いて良かったねのアークママんちのアーク君。





↑写真を撮ってたら外野から「かっこよく撮れ」だの注文がウルサイ、ウルサイ。
で、撮ったのがこれ↓。
さすが顔○カアーク、隣のレオ号がミニカーサイズだよー!





会うこと数回のjackさんちのこはるちゃん。やっと写真が撮れました





お耳が~とjackさんは言ってましたが、これはキリリとしてます。
しかし、会話が弾む、弾む(爆)





くるみぱぱさんちのライト君。
いつ見ても落ち着いてます。目線の先はくるみぱぱさん、パパっ子なのかなぁ?(笑)
ライト君のリードはオヤジが持ってます。





そのくるみぱぱさんはというと・・・ボニーちゃんと一緒。
ボニーちゃん、この日からくるみ家へ。





リンク近くには、お股からこんにちわーのルーク家のルーク君ことチビル~ちゃんが。
ママとは会ったばかりだったけど、パパとチビルーちゃんは久しぶり~!





ここで問題。これは誰でしょう?





正解は・・・この方↓。
アントン家のアントン。久しぶりに会ったらホゲ面じゃなかったよ(笑)
毎度の父さん、橋を越えて何処まで行くつもりだったのでしょうか?





そして同じくアントン家の福太こと福ちゃん。
福ちゃんの写真は正面から撮れなかったー。
姫ちゃんは留守番中。会いたかったなぁ。





まだ5ヶ月の女の子。飼い主さんとオヤジは顔見知りだったみたい。
名前聞くの忘れちゃった(汗)





フォルママさんちのフォル君。暗くなりかけてる時だったから
ボケちゃってますが・・・。
フォルママさんとは会場ですぐ会ったのにフォル君に会ったのは
一番最後だった(笑)





同じくフォルママさんちのイエッタちゃん。
話は聞いてたけど、やっと会えました~





他のシェパ飼いさんとも、お話をさせてもらいましたよー。
こんな感じの1日でした♪みなさん、お疲れ様でした。楽しかったです
ちなみに成牡ジーガーはヴィーモでした。


*オマケで・・・今日はオヤジの誕生日。