風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

庭に色が無い。

2015年08月04日 | 花・木

小さな小さな一重のバラの花です。

昨年、GG(改名)が綺麗に咲いた真っ赤なバラ一輪を持ってきてくれたのを挿していたのがついたようです。

庭には花もなく寂しい状態になっていますが、

こう暑い日が続くと外にでたくないですね。

でもパンジーを取り除いてから何も植えていないので気になっていました。

兄からもらったペンタスが暑さにに強いので色違いのペンタスを買ってきました。

これがくれたペンタス。3株ほどのペンタスが大きくなってきました。

で、買ってきた7株ほどのペンタスで明るくしましょう!

またまた、GGが耕してくれていますよ。いつもありがとう!

 

 

バナナの花が咲くかもしれません。

 

真ん中の様子が今までとちょっと違うような気がします。

バナナの花なんてどんなんかしらね。


最新の画像もっと見る