風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

花火の余韻が、、、

2015年08月03日 | 風景

目をつむるとまだ花火が見えます。

 

 

 

 

別世界のひと時で3日はもちますね。

今日はフォークダンスの練習日で、教室のお仲間に 「庵治へ花火を撮影しに行ったのよ!」と嬉しそうに話したのに反応はいまいちでした。

みんなそれぞれ勝手に自分のことをしゃべりだします~

今日の練習メニューです。

 

次々と新しい踊りが入ってきます。今日は”メアリー・ケイ” を習いました。

何回か踊るといつのまにか自然に覚えてくるのですが、初めての踊りは、花火余韻のぼんやり頭をしっかり働かさないと間違いそうになります。

最後はゆっくりした静かな踊り”タミィ”と”詩人と私”で終了しました。

あ~~ フォークダンスも面白い!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2015-08-03 23:45:29
思わず うわぁ と声をあげてしまいました。
音まで聞こえそうです~。きれいですね。
とってもいい写真ですね。
今年も屋島山上に行かれるのでしょうか。
もし、もしまた撮されるなら楽しみにしています!
フォークダンスも仲間さんも楽しそう(^o^)
返信する
ありがとう! (ユータン)
2015-08-04 20:56:46
夢中で撮っていました。
楽しい事があると、元気になりますね。(自己満足)
屋島の写真まで覚えて下さっているなんて、嬉しいです。
今年も行ってみたいと思っています。
返信する