ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪真希ちゃん~!は~い!♪

2009-11-30 09:40:01 | ☆初孫天使シリーズ☆
ところでね、昨日もさ、6831位!1331643中ですよ!!!180IP404PVですよ!!つまり180人が見てくれて、404ページ読んでくれたわけ!!すご~い!凄くうれしなったらうれしいな~!!!!その前の日はさ176人ですものね!!3年以上毎日投稿のご褒美かな?                         あはは~!まるで「は~い!」と御手手をあげてるみたいでしょう?かわいい~!

きのうの午前中パパとお散歩でさ、来てくれたんですよ。そのまま1時間ほど遊んで、じいじの腕の中で、あらっ!お寝んね~!

そのあと、何時間も寝ているのだ!調子が悪いみたい?こんこんも少しでてね「あっ!真希ちゃんこんこんした~!救急車をよばなくちゃ」(笑い)

康介おにいちゃんがお風邪なので、やっぱし、うつったのかな?じいじ心配!

でもミルクは飲むし(食欲はあるようです)1回200CCぐらいを、ぺろっと飲むし、それも2時間半おきぐらい。

夕方ママと風邪引き御兄ちゃんがきて、6人で楽しい夕食!

昨日の夕飯はね、すき焼きだったので、大人4人はビールで「かんぱ~い!」康ちゃんはお茶!真希ちゃんは、あはは~!哺乳瓶のミルクで「かんぱ~い!」

御兄ちゃんはまだ食欲があまりでていませんが、別腹のイチゴだけは、お皿に山盛でさ、「おいしいね~!」と完食!!その後みかんも一個食べて牛乳をごくごく!

これだけたべれば、「おねつはさ、あっちにとんでって!こんこんはこっちにとんでいったね」、お熱もあがらず!こんこんも少しなおったみたい!

でもまだ、スイミングにいかれるまでは、何日かはかかるんでしょうね、がんば~れ康介君!

プラレールも少しやって、仁が終ってから、雨のなか、4人で帰宅「おやすみ~!また明日あそぼうね、「「おやすみ~!ばいばい!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪めがまわる~!♪ | トップ | ♪お風邪は?どう?♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿