ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆びっくりした~!ゆれたね~!☆

2016-11-21 11:07:38 | ☆初孫天使シリーズ☆

けささ!!

朝7時まえ!!

「ぐら~!!ぐら~!!」と、きたね~!!

震度3??

もっと、体感的には「いや~!おおきい~!」と、感じたのは、じいじだけ?(笑)

じいじ、とびおきたもん!!

気温はさこんなもんか?

あさから、ぐらぐらと!!気温も半端~??

 

そうそう、きのうはパパの体調不良につき

「朝練中止」

いきませんでした~!!

お風邪かな??「お大事に~!」

 

ということでさ、午後からは、

別の御仕事?(笑)

「ポケモン狩り~!」へ!

こんなんでした!

駅前広場も「落ち葉」だらけ~!!

風で、ぱらぱら、葉っぱがちってくる~!!

じいじの髪の毛じょうたい!!(笑)

落ち葉はいいよ!!また来年生えてきますが?!

じいじの頭頂部は、そうはいかないのだ!(笑)

抜けるいっぽうですよね!!

多いときが、なつかしい~!!あ~あ!!(笑)

 

昨日のランクは

ブログの開設から 3,820日

 

無料フォト

写真を編集

11月20日のアクセス数

  • 閲覧数312
  • 訪問者数68
  • 順位:22,027位 / 2,631,905ブログ中 (前日比)

アップダウンのはげしい、このブログ刺激になりますね~!!(笑)

 

いつもお世話になっております。!!

「ありがと!!」

AB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆パクチーはつしゅうかく~!☆ | トップ | ☆またか~!!連日のゆれ~!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿