ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆パクチーはつしゅうかく~!☆

2016-11-20 05:45:37 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうは!

わがやの「パクチーさん」はつしゅうかく~!!

まだ、7~8センチですが!

いいかおり~!!やわらか~い!!

そして、おいしい~!(笑)

一か月ぐらいかな?まいてから?

はじめはさ、20センチぐらいまで、おおきくなる??はず??

パスタにのせて、おいしくいただきましたよ!


ポケモンですが!

今朝びっくら~!!

2000匹ゲットメダルでしょう!

なんと??

朝一のボーナスの多いこと!!

ポケモンゲット100XPは当然ですが?

朝一で500XPでしょう!

さらに!!

毎日ゲットボーナスがさ!!2000XP!!!

さらに!!ナイススロー10XP!

カーブボール10XP

なんと、合計2620XPだぞ~!!(すご~い!!)

あさから、うれしいな!!(笑)


さてと!!

今日は「朝練」で~す!(ロードバイクの!!)

あんだって??

21度予想??あつくなる~??

11月の20日だよ??きょうは!!!

季節はずれの、あたたかさ??

冬スタイルですと???暑いかな~??(笑)

また、3周目標と!!


きのうはさ、真希一位!!康介君9位でさ(持久走試走)

ランクは??

 

ブログの開設から 3,819日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

11月19日のアクセス数

  • 閲覧数378
  •  
  • 訪問者数77
  • 順位:17,702位 / 2,631,481ブログ中 (前日比)

あらま??と!!

すこしダウンも健闘ですね!!


いつも「ありがと!!!」


AB




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆彡☆彡やった~!!やった~... | トップ | ☆びっくりした~!ゆれたね~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿