ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆あらま??毎週二回抗原検査???☆

2022-12-15 09:36:54 | ☆初孫天使シリーズ☆

会社からおふれがでた~!!!え~~~???

毎週月、木、にさ自分で検査して!!

土曜日に報告して!検体回収だって~~~!!!

まぁ特養ですから!このぐらいはしないと???

きのうも!ショートのお迎えして!!

ご利用者様がくると!玄関ロビーで!抗原検査!!!

20分ぐらい???足止めでさ!!3階には案内できません!!!

数が多いときはさ、そんな時間がないのですよ~!!!

すぐ!次に行かなければ‼!!時間がな~い!!!

看護士さんか!ユニットの担当者がきて!やってくださ~いな!!!(笑)

ドライバーはさお迎え送りが仕事なんですから!!!ね!

お願いしますよ~~!!!

きのうの!ご利用者様は会津の坂下のひとでしたので!(出身が!!)

春日八郎のさ、記念館やら!

別れの一本杉の音楽を出してさ!3番まで聞かせたり!!!(笑)

なんとか???時間をもたせました~!!(笑)

もちろん!自分のスマホでね!!!

で!お昼ご飯レポートで~す!!

ひじきの白和えがおいしかったね!

魚はまぁまぁ~で!

揚げ出し豆腐はだめ!不合格!

でもさ!全部おいしくいただきました~~~!!!

そうそう!!朝の公園徘徊御散歩もさ!!

びっくらぽん!!!寝袋でベンチで寝ている????のかな???

寒いでしょうよ!!!

通報したくなる???(笑)

ぜんぜん???動かない??生きているんでしょうね???しんぱ~い???(笑)

気温はさお昼一瞬でしたが??14度‼!日向は暖かった~!

公園御散歩も!館外巡回も!やってさ!!

11000歩越え~~~!!と!

デイの送りも走行17Kと!

そうです!!だんとつの!!びりで~す!!(笑)

早い人はさ、着替えて!すれ違いでお手降りをいただきました~!!「おつかれ~~~!!」(笑)

寒空のした!バイクで帰宅~!!

熱いお風呂に!15分つかって~~~!!

風呂上りのビールのまたまた、うんまいこと!!

パスタ(ウインナ4本添え)!サラダ、煮物!!

みんな美味しく頂きました~~~!!

今朝も寒かった~~~!!4度でしたね!!

今季最低~~~!!

雪国の方は!!ホント!大変ですね~!!!

吹雪ですね!!山形の姉様!!ご無事で~~~!!(笑)

さぞかし!!凄い雪が降っているんでしょうから???

お見舞い申し上げます。冬眠にはいったかな~~~???(笑)

きのうのランクは!!

12月14日過去のアクセス解析閲覧数1344PV訪問者数646UU

またまた!!たくさんの人が!!訪問いただき!感謝感謝で~す!!

556位アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(さむいけど???)

連続投稿は~~~!!!6035日で~す!!

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あらま???12月20日に期... | トップ | ☆難問が解決したぞ~!!と!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿