ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆あらま???12月20日に期限切れがきた~!!(笑)☆

2022-12-14 03:41:32 | ☆初孫天使シリーズ☆

ダイドーのさスマイルスタンドをご利用しているかた???

ご注意くださいな!!!(笑)

期限切れがきますよ~!!おのおのがた~~!!

じいじもさ!12000ポイントもキレるのだぁ~!!

たいへ~ん!!だぁ~!!

プチギフトで商品に変えるかな??

ローソンで!変えるるのかな??

やったことある人いないかな~???

おしえてほしいなぁ~???(笑)

 

きのうはさ一日雨でしたので!!一歩も家からでてませ~ん!!(笑)

ほらね!!!

やば!!!144歩は!!!(笑)

で!おひる???ん??お昼は回鍋肉風?で、確か?食べたような??(笑)

夕飯???ご飯は無しで!!!

風呂上りにビール!!!

アップルパイ餃子風????の!いいあじ~!!あまくてさ!

クッキーですね!!

それと!一日ストーブでことこと煮た~!!

豚の角煮~~~!!ほろほろと柔らか~い!!お肉のかたまり!!

また!!大根がまた!!うんま~い!(大根は一人二個までね!)(笑)

おいしかった~~~!!まだ??テイファールの圧力鍋に残っているかな??(笑)

電話があり~の!!家電に!!

市立病院から!!「先生の都合により、延期してください、いつがいいですか?」

あらま??10日ものばされた!!!16日予定がさなんと!!26日朝一で~すね!!

寒くなりました!!

きのうは!!一日お布団のなか~!!でしたね!!(笑)

お風呂にもいつもよりなが~く!20分入ってました~!!42度で!!!!(笑)

あ~~~!!昼寝もあきた~!!!(笑)

なんといってもさ!!144歩だもん!!

二階と下を何回か??いったりきたりのみ~~~!!あははは~!

雨は天敵ですから!!バイク族には????ね!(笑)

 

さてと!寒空の下!!今日はお仕事で~す!!

また??寒い??え??14度予報??あったかいじゃん???

今8度ですが???6度までさがるの????

元気炸裂で!!いってきま~す!!

きのうのランクは!!

12月13日過去のアクセス解析閲覧数1672PV訪問者数532UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!!6034日で~す!!

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆だんだん明るくなっていく~... | トップ | ☆あらま??毎週二回抗原検査... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿