ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆3Lバイク用‼雨合羽!!よかったよ!!セーフ!(笑)☆

2022-09-25 09:53:45 | ☆初孫天使シリーズ☆

まぁ目立って!なんぼ???ん??で~は!!!(笑)

きのう!!初めてきたのですが!!

まぁズボンのほうは??ちと?ながすぎるが??(笑)

何とかさ!!マジックテープで裾上げをして!!!(笑)

上着のほうは、いいですね~!!

これからさ、冬を迎えて‼厚着になっても??余裕かも??(笑)

朝は小やみの時!走ったので!防水テストは???

帰りはさけっこう降ってくれましたのでさ!(笑)

防水のほうは!!完璧で~す!!(新品なんだから!!)

公園徘徊御散歩もできず!!!

昼間も雨の間を!!抜って!歩き!!まぁまぁ~!!

8000歩越え~!!!

仕事のほうは!!馬鹿忙しかった~~~!!(笑)

デイは順調に!!

ショートお迎えも一件でしたが!!じいじめが!!

午後のショート送り4件!!!

じいじが!2件をば!!

その前のPCR検体を郵便局へだしにいったらさ!!!

なんと!!!10人待ち~~!!(土曜の午後ですから!夜間受付だけですから!!)

帰社して!送りを二人のせて!!!

まぁショートはさ荷物が多いので!!積み込みがたいへ~ん!!!二人分ですから!!

で!お昼ご飯レポートで~す!!

チーズハンバーグ‼!(^^♪♪)

サラダ二種類!!

みんな美味しく頂きました~~~!!よ!

デイの車並べのとき!!あ!!かまきりさんが!!!

ね!お元気そう~~!!(笑)

雨のなか濡れずにきたく!!(笑)

風呂上りのビール!!

オムライス!!水餃子スープ!!

みんな美味しく頂きましたね!!!

魚の煮つけもさ、卵がいっぱいあってさ!!おいしい~~~!!

 

きのうのランクは!!

9月24日過去のアクセス解析閲覧数1287PV訪問者数474UU

1313位アップでした~~~~!!!

閲覧数のまた!!すごいこと!!!1287日分も~~~~~!!!(おつかれさまで~す!)(笑)

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

AB

連続投稿は~~~!!!5954日で~す!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆リモートお墓参りで~す!!... | トップ | ☆あらま~??グランド完全冠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿