ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪あんよ!♪

2010-10-30 09:16:06 | ☆初孫天使シリーズ☆
あはは~!まるで、よっぱらいがあるいているみたい!(笑い)でも最後のお指をさ、ほっぺに、もってくのなんざ、モデルさんですねぇ~!可愛い~!

昨日の午後いらっしゃいました、真希姫、すこしばあばと遊んだら、もう、おネム~!

ミルクを250くわえて、のんでいたのですが、全部のみおわったら、いびきをかいて、熟睡~!

康介君はママとおでかけ、ばあばもおでかけ~!

結論はひろ~くもない、じいじの御家にさ、真希とじいじだけ~!お留守番です!

まぁ2時間寝てくれましたので、じいじもゆっくりできたのですが、起きたらじいじに、べったり~!

そりゃ~そうですよね、他にだれもいないんですから。

「じいちゃ~ん」れんぱつ!「だっこだっこ」と御手手を出してきます、おも~い!

また、図鑑をひっぱりだし、おさかなやら、どうぶつ、こんちゅうやら「がぁ~!?がぁ~?」じいじは、ゆびさしされたのを、全部解説~!

もう、それから、ブロックをだすは、プラレールをだすは、お兄ちゃんがいると、さわれないのを、全部だす~!(笑い)

でも、怒られるお兄ちゃんがいないと、つまらないのか、つぎつぎに、あきるんですよね!(笑い)

お菓子をたべても、ヒトリ占め、つまんない!いっぱい食べらるけど、ファイトがわかないので、つまんない!


そこへ、お兄ちゃんとママが帰ってきた~!真希大喜び~!お菓子をお兄ちゃんと取り合って、にこにこ顔!

やっぱり、真希はお兄ちゃんとセットだ~ね!(笑い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪どこがいたいの?♪ | トップ | ♪バザー!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿