ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪プレゼント!♪

2010-11-27 11:43:13 | ☆初孫天使シリーズ☆
おおきい箱なのでさ、どこにしまっておこうかな?真希のクリスマスプレゼント!お兄ちゃんにみつかると「あけて~!みせて~!」といわれるにきまってるし!(笑い)

これがさ、オプショングッズの多いこと~!だんだん、かいそろえて、数は無限にふえるんでしょうね(笑い)

お兄ちゃんのプラレールのようにね、バージョンアップするのは、目にみえていますね!

御家もさ何軒も増えて、お人形さんも、どんどんふえて、やがて、村になり、町へと変わっていく~!

その町の間をプラレレールのさ、新幹線がはしりまわる!ふたりで仲良くそんな、レイアウトをつくるのは、あと何年でしょうか?じいじたのしみ~!

まだプラレレールに真希がいたづらにいくと「だめ~!」ですからね、時間がかかるんでしょうね(笑い)

このごろね、お兄ちゃんとお風呂へはいると、すぐにブラシを持って、タイルの汚れているところを「じいちゃん、きれいにするね」とごしごし!

何十年もあった、ステッカーの跡をもう、2個も消してくれたんですよ、ママやおじちゃんが、子供の時につけた、あとを、孫がごしごし、あらいながす、おりこうさん!えらい!(笑い)

それを見て真希もさ、そのブラシをかりて、お風呂おもちゃを、ごしごし、あらうんんですよ、これまた、おりこうさん!!

おふね、ごしごし、あひるさん、ごしごし、とね!

まあまあ、お掃除好きな、ご立派な兄妹!(笑い)

真希のプレゼントは購入済みですが、お兄ちゃんのは、まだきまってません?なにを、じいじサンタにお願いするのかな?

サンタさんの都合もあるので、おはやめに~!(笑い)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪真希大こうふん!♪ | トップ | ♪おいちい~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿