ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪真希大こうふん!♪

2010-11-26 05:53:03 | ☆初孫天使シリーズ☆
えっ!どうして?だって?あはは~!Tザラスですよ!なんといっても、店内大好きな「アンパンマン」だらけ~!

寸前まで、おネムだったのに!お店にはいったら「お~お~!がぁ~!がぁ~!」といっては、あるきまわり、大興奮ですよ~!(笑い)

クリスマスがちかくなると、大混雑しますのでね、プレゼントを早めに買いにいったんですよ、ママと3人で!


三輪車に乗って大喜びの真紀!


ついに、「はじめての、シルバニアファミリー」に決定、じいじは、ありがたく、買わせていただきました!(笑い)

そのあとも、店内をぐるぐるまわり、じいじあつ~い!店内暑過ぎ~!真紀の探検心はぜんぜんとまらず!すたすた~

ここで、大ニュース!!!じゃ~ん!康介君!金魚さんに進級~!おめでとう~!なに?って!

生後8ヶ月から、通ってる、スイミング~!なまずさんは、ながかったもんね!実に7ヶ月だもんね!

昨日の進級テスト、無事合格~!金魚のワッペンをもらってきた~!

帰ってきた第一声「じいちぁ~ん、康ちゃん金魚になったよ~!」と大きな声で、凄くうれしそうに、報告してくれました~!

当然ばあば、ママ、じいじは、ビールで乾杯~!おめでとう~!

お兄ちゃん「おなかすいた~!」とイクラごはんを「おかわり~!」もりもり~!頑張っただもんね~!いっぱい食べて~!

また、じいじがさ、二人をお風呂にいれて、もう電池切れの二人、ようやくハイタッチはできたが、あるけません!

真紀はママに抱っこで、お兄ちゃんはじいじが、抱っこで帰宅、寝てしまった、お兄ちゃんの重いこと~!お風呂でのぼせて、また、汗をかいてしまった~!でもさ、またもや、楽しい一日でした~!いかったいかった!!(笑い)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪チデジチューナをつけたど~!♪ | トップ | ♪プレゼント!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿