ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆あれ?雪は?☆

2015-02-19 09:42:46 | ☆初孫天使シリーズ☆

ね!

あれだけさ、大雪?みたいに言っていたのに?

ず~と、冷たい雨だけでしたよね!

まぁいいほうに、はずれたから、いいか!(笑)

お天気アプリでさ

、雨雲がいったかな?と、バイクATMへ!!

年金をおろしにね!

偶数月の、15日は年金支給日ですから、混むんですよ!

すこし、ずらして、昨日はがらがら~!!!

待ち0ですから!

この町はさ、年金通り!救急車通り!ですから!(笑)

ご他聞にもれず、高齢者通りですよね、どこも!!

15日の夜はさ、年金を下ろした、年寄りがさスナックやら、飲み屋さんに

どっと!!おしよせる~!!

二月に一度のにぎやかさ!!(笑)

じいじもさ、70ですから、立派な高齢者の仲間になってしもうたかな?(笑)

しとしと、雨がさむ~い!!

帰りに町のパン屋さんでさ、「食パン一本、やきたてを」

638円?なり、3斤の!

やっぱり、やきたてのパンはさ、専門店がおいしいよね!!

 

ランクはきのうは、はげしく、ダウン!!

でもさ、いつもみてくれて「ありがと!」で~す!!

 

ブログの開設から 3,179日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

2月18日のアクセス数

  • 閲覧数350
  •  
  • 訪問者数45
  • 順位:22,048位 / 2,129,121ブログ中 (前日比)
20000位に、なってしもうた!!
 
でも、たんたんと、続くのだ、!!
 
AB
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆雪ですかね?☆ | トップ | ⭐️寝坊で~す&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿