ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆かわいいでしょう~!!☆

2012-10-17 12:25:53 | ☆初孫天使シリーズ☆

ほらね!!すご~くいい笑顔!!

パパからもらった画像ですが!

このごろ、大好きなパパも写真をとるのに、苦労しているんですってよ?(笑い)

じいじが、苦労するわけ、みなさん、おわかり??(笑い)

でもさ、最近にない、いい画像!!パパありがとう!

ハロウインのお帽子???売り場で試着だけ??(笑い)

子供はさ、じっとは、なかなかしてくれませんので

何十枚とっても、つかえるのは一枚!!!ぐらいだもんね!!

そうそう、かわいいのが、もう一枚

これは、ママから!
どうよ!真希の元気な姿!

スイミングの前の準備体操ですね!かわいい~!!

昨日はじいじは、衣替えの初日!

長袖ワイシャツはいいのですが、ネクタイがぁ~!!

しばらくぶりですので、首がくるしい~!(笑い)

まぁ全員がそうですので?(笑い)「くるしいね~!」が、合言葉!(笑い)

昼間はすこし暑かったね?

そでまくり禁止ですし!

そのときはエアコンで調整と!

馬鹿みたい?長袖でさ、冷やすの?(笑い)

朝のうちは、寒いので、ジャンバーを着たり!

暑くなったら、脱いだり!

車内もさ、朝のうちは、ヒーターでしょう

気温があがるとさ、クーラーに切り替えたり、いそがしい~!(笑い)

古いほうの車はさ、ヒーターもクーラーも入れておいて

運転席でメインスイッチで切り替えができますが

新しい2台は、わざわざ後部座席で、切り替えが必要なんて??(笑い)

さて、また3日連休と!!

今日は天気が悪いし!

明日はジム定休日だし~!

うまくいかないものですね?(笑い)

ランクは、昨日は1775082中  19578位でした!

開始から2323日、まだまだ、がんばるぞ~!じいじは!!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆これが入園願書だぁ~!!!☆ | トップ | ☆つや姫~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿