ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆どろんこだぁ~!☆

2012-05-23 10:14:55 | ☆初孫天使シリーズ☆

河原でさ、二人で、どろんこ遊び~!

パパと遊びにいったのかな?

このごろ、幼稚園ではやっているのか?

康介君がさ、自分のことを「康ちゃん」と言っていたのが

変化しましたね「お~れ」だって(笑い)

きょうね、じいじ、お~れは、どろんこ遊びをしたんだぜ~!

ワイルドだろう~!(大笑い)

ともかく「お~れ」れんぱつですね!

じいじ!お~れはさ、いちごより、ブルーベリーがすきなんだぜ!!

そうですか、じゃ~!じいじは、ブルーベリーをかってきたぜ!!

ワイルドだろ~!(なにがワイルドなんじゃ~?)(笑い)

さてと、今年の夏はさ「お~れ」さんと、じいじは、お約束の

福井恐竜博物館へ、新幹線でお出かけなんだぞ~!(ワイルドだろ~!)

そのための、おズボンとさ、シャツをかったんだぜ~!(forever21)で、だぜ~!

あ~あおかしい~!あははは~の、は!!だぜ~!!

すぎちゃん言葉はおしまいだぜ~!と!

昨日はじいじは、お仕事でさ、朝から寒かった~!

雨が冷たい一日でしたね!

朝一はさ、まだ雨が降ってはいませんが、職場に着いたときから、ずーと雨だもん!

でも道路はすいてましたね?

すいすい走れたもん!残業も無しでね、レインコートをきてバイクでびっしょ!

昨日はさ、スカイツリー、オープンで、大騒ぎ~!

ようやく抽選で当たった人ラッキーと、喜び勇んでの、お出かけだったんでしょうが!

この天気でさ展望台からの景色は残念~!

特に上まで行った人はさ、完全に雲の中~!!

そのうえ、強風でさエレベータが止まってさ、本当に記念になlりましたね!!

お喜びとあわせて、お見舞い申しあげます、と、きたもんだ!!(笑い)

いいもん、康介君とさ真希はさ、すこし静かになったら、行くんだ~!!

夏休みかな~?

おっと!「お~れ」君とじいじは、福井へいかなければ!?

え~い!このさいだ!!両方やっつけるか??!!(笑い)

資金をためるため、じいじ働くんだ~!じいじがんば!!(笑い)

あらま!また赤のまま!これまた失礼をば!だぜ~!!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆金環日食!☆ | トップ | ☆やった~!とびうおさんだぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿