ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆またまたおいしい~!海鮮丼をたべたんだぁ~!な!(笑)☆

2021-02-24 04:44:06 | ☆初孫天使シリーズ☆

すご~い!

「きまぐれ8種の海鮮丼」

え~と?

まぐろ、サーモン、イカソーメン、イクラ、サーモン、ねぎとろ、はまち、とりがい、

こんなもんでさ!8種だよ~ん!!と!

あさりの味噌汁がついて!1000円なり!!ときたもんだ!!

ということで!いつもの行列無しで!

すんなりと!座れました!!

時刻は11時半すぎでした!

祭日ですので!混んでいるのかな??と!おもったら???

あらま?がらがら!!!

ばあばさんと!おいしくいただきました~~~!!

ついでに!ロピアでお買い物と!

レジ袋4つ分ぐらいも!!!

バイクのトランクやら!後ろのバックにいっぱいで~す!!(笑)

帰宅後決まりのお昼寝タイム!!’(笑)

寒い中!またもや!河原パトへ!!

河原のいい空気を吸いに!!

これで!じいじ??健康を保っているのかな??

マイナスイオンいっぱい!呼吸してさ!!!(笑)

北風がさむ!!

グランドではサッカー少年は二面と!元気ですね~!!

野球少年たちが!!二面と!イーブンでしたね!

あと??8面はあいてましたよ??

遠くにおっさん釣り人が3~4人!!お魚さんにえさやりを!!(笑)

ほか!ルアー釣りの若者が2~3人程度で!

土手の上に!例の「ホルンおじさんが」!(笑)

お散歩コースにも!5~6人ぐらいは歩いていたかな??程度???

祭日なのに???すくな??

寒いからね!!!(笑)北風が!!ピューピューですから!!

さてと!

今日は!お仕事で~す!!

しか~も!!!一人ドライバーの日!!!!

またまた元気炸裂で!!頑張りましょう~~!後期高齢者!!!(笑)

今の外気温は??5度ですね!!!

まだ夜明け前には下がるんでしょう???きっと!!!

お出かけ時間には3~4度になりますよ!!!

 

きのうのランクは~!!!

あらま??はげしく!ダウン!!

アップと繰り返しで!!刺激があって良いね~~~!(笑)

いつもお世話になっております。

きょうもさ!みなさま!!よい日でありますように!!!

ほんじゃまた!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆暑い??暑いというけど?朝... | トップ | ☆一人ドライバーは無事に!お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿