ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆一人ドライバーは無事に!おわりました!!(笑)☆

2021-02-25 09:49:15 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうはさ!

寒空の下元気炸裂で!!職場に!!と!

いつもの!朝の点検やら消毒、清掃!

ガソリン確認と!

ぜ~んぶ!!一人でと!

デイのお迎えもスムーズでさ!

帰社して!ガソリン給油3台と!!

もう?おひるですね!はや!

あらま!!!

ラップをとらずに!チンしたら???

見事におせんべい!!春巻きが!!!(笑)

みなさん!春巻きをチンするときは!ラップをとりましょうね!よい子のみなさん!!(笑)

豚肉のオイスターソース炒め????どこが???(笑)

またさ!!一番おいしかったのが!!

そうです!杏仁豆腐~~~~!!!てか!!!(笑)

またもやさ、七味、醤油で!

みんなおいしく!!いただきました~~~!!よ!(笑)

チンゲン菜???また??ミキサーかけたな??(笑)

午後からは!!送りの本番で~す!!

なんといってもさ!30分おきに!3人もの!送りですから!!

一人目は13分ぐらいまえに!おろし~の!

ふっとんで!帰社して!

二人目を10分前におろし!

またまた!いそぎ帰社して!

3人目はさ急いだのですが??

渋滞にまきこまれて”!10分遅れで!

帰社したのが!もう!16時すぎ!

デイの担当者に「送り3件あって!4時にはもどれないので!車並べお願いします。」

と伝えてありましたので!

スタッフが3台目までは並べてくれてはいたのですが??

 

 

もう!大変!

後ろのリフトを下す!距離がとれていないし??(笑)

3番を最初におきたのでさ!二番、一番をバックでいれていたり???

じいじが!!並べ替えたり!!リフトをおろしたり!

間隔をとりなおしたり!!

あははは~~~!遅れてもさ一人でやったほうが!はやかったね~~~!!!(笑)

帰宅一番希望と!最後希望がさ!

星型になるので???走行距離が!!2Kも多くなり~の!!

 

まぁまぁ皆様の御協力????(笑)

のおかげ様でさ!!!

一人ドライバーは無事に終了!!!ありがとうございました。!!!と!

帰宅して!お!!!肉まんの山が!!!(笑)

ばあばさん!お得意の「肉まん」で~す!

ビールをのみながら!!頑張っても!!

二ついただきました!!帝国ホテルの「肉まん」より!おいしいのだ!!!

ごちそうさま!!でした!

 

歩きのほうはさ、忙しかったので!こんなんでした~~~!!

きのうのランクは~!!!アップでした~~!!!

2月24日過去のアクセス解析閲覧数575PV訪問者数276UU

2173位!!!

いつも大変お世話になっております。

AB

きょうもさ!みなさま!!よい日でありますように!!!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆またまたおいしい~!海鮮丼... | トップ | ☆え?凧揚げ?小さな?大会?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も炸裂!・・ (fumiel-shima)
2021-02-25 15:32:08
こんにちは。

今日も「よう爺さん」さんの元気の源が炸裂!
そして食欲も・・よく食べよく働く高齢者の鏡は
連日みんなを『う~ん、お主やるのう・・』と
うならせているのでは?

元気であるからこそみんなのお手本なんですね。
返信する
(fumiel-shima)さんへ (よう爺)
2021-02-26 04:14:35
そんなに?
褒められると?
照れちゃう!!!(笑)
ありがとうございます

今日もお仕事!(今月最後で~す)
頑張ってきま~す!
元気炸裂で!!!
返信する

コメントを投稿