ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆2009年12月の画像!☆

2013-01-28 09:26:12 | ☆初孫天使シリーズ☆

あははは~!真希はさ、生後6ヶ月!

お座りがおじょうずでさ、お兄ちゃんとテレビをみています?

かわいい~!このおすがた!!

それが、いまやりっぱな、おねえちゃん!!だもんね~!





















画像ファイルをめくっていたらさ、こんなに可愛い写真がぞろぞろ~!!と!

みんなみんな、思い出のワンカットですね~!

最期のはさ真希「いっさ~い」だもんね!

ねたのないときはさ、これにかぎるね!(笑い)

ランクですが、1817532中~!  14029位  2426日~!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3年前~!☆ | トップ | 2013-01-29 13:07:03 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじおじ (おじ)
2013-01-28 12:23:59
今日は、非常に文字が少ないですな~!!
慌ててアップして、仕事に向かったとか?
返信する
(おじ)ちゃんへ (よう爺)
2013-01-28 20:12:24
まぁ長くやってるとさ

アイデアが浮かばんときも、あるってことよ?(笑い)

今日から5日連休ですよ~!
返信する

コメントを投稿